芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

赤ちゃんの虫除け

旦那の知り合いのご自宅へ、BBQをしに行きました!

広いお家の、広いお庭でBBQです!!

オシャレなお家やし、うらやましすぎ

暑かったですが、楽しくお肉をいただきました

でも夕方になり、ちょっと暗くなってきたところで

蚊の登場!!

みんながかゆいかゆいと言い出しました

KINGを抱えてあわててお家へ避難

そしてお外に出るときはこれをスプレー!!

オーガニックマドンナ アロマガードミスト80ml(天然成分100%虫よけアロマミスト)

新品価格
¥1,575から
(2013/8/5 22:22時点)

天然成分100%だから、KINGにも気兼ねなく使えました

顔にスプレーするのはさすがに怖かったので、

わたしの手にスプレーし、それをKINGの顔につけました。

そして、ついでにわたしも使ってみました。

使用後すぐは、

まさにオーガニックハーブ!!

っていう香りがしますが、

しばらくすると気にならなくなります。

数カ所刺されましたが、

いっしょにいた人たちよりは刺されなかったように思います。

肌荒れもなかったです。

赤ちゃんだけでなく、

ママにもお勧めの虫除けです!!