芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

はたごや

今日は阪神西宮にある、はたごやへ行ってきました

ベビーカーは入り口にたたんで置いておくこととなりました。

客席は半個室で、子どもがいても気兼ねしませんでした!

      はたごや

でも掘りごたつなので目を離すと危険!!

KINGは、自分自身は落ちなかったのですが、

落ちていったおもちゃを追いかけていって、

机にゴンっと頭を打って泣いちゃいました

大人にはちょっとありがたい掘りごたつですが、

子どもにとってはちっともありがたくないもんですね...