芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

ファーストシューズ

手を持ってもらって歩くのが大好きなKINGに

ファーストシューズを買いました

梅田阪急、11階のベビー・子供服売り場にある靴売り場で相談。

最初、夏やしサンダルを買おうと思っていたのですが、

歩き始めたばかりの子にとっては

サンダルは歩きにくいそうです...

そのため、サイズもだいたいが13㎝からのもので、

歩き始めの子にとってはちょっと大きい。

KINGのサイズを測ってもらうと、

実測で11㎝、靴のサイズは12㎝だったので、

必然的にファーストシューズは

ちゃんとした靴を買うこととなりました。

店員さんにススメてもらったアシックスの靴を買いました!!

      ファーストシューズ

足の甲に当たる部分が大きく開くので履かせやすいし、

ベルトでしっかりと固定できている感じがします

足のサイズは3ヶ月ぐらいを目安に測り直す方がいいそうです。

やっぱすぐ大きくなっちゃうんやね〜!!

ちなみにセール中でしたが、

ファーストシューズはセールにならないそうで、

通常の値段で買うこととなりました...

サイズさえ分かっていれば、

ネットで買う方が安いですね!!

[アシックス] asics フアブレFIRST MS 2 TUF110 0519 (ベ-ジユ/ピンク/11.5)

新品価格
¥4,030から
(2013/7/17 00:16時点)