芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

阪急梅田

KINGを連れて阪急梅田に行ってきました

新しくなってから初めてです!!

11階の子供服売り場に行ってみました。

こんなキッズスペースがありました!

      梅阪キッズスペース

もちろんベビールームもあり、利用してみました。

平日1時頃でしたが、授乳室はいっぱい

でも、スタッフの方がいて、

名前を聞いてくれて順番に案内してくれたので、

スムーズに利用できました

他におむつ替えスペースだけではなく、

離乳食を食べさせるスペースまでありました!!

これは聞いた話なんですが、

12階のレストランコート、ダイニング&バー 美味旬菜では

離乳食のメニューがあるらしいです!!

夕方にはさすがに人が増えてきましたが、

阪急梅田だからといって嫌煙することはないかなぁといった

印象でした。