芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

親水西公園

親水西公園へ遊びに行ってきました

近くにある南芦屋浜ウォーターパークは家族連れで賑わっていましたが、

こっちはだ〜れもいない...

川があって、

「ここで遊べれば、すいてていいやん!!」

と思って覗いてみると...

      親水西公園2

まぁ汚くはないか...

浅いし、KINGでも遊べるかなぁと思いながら

手を入れてみると...

めっちゃぬるい!!

とても足を入れて気持ち良さを感じたりとかできなさそう

でもカモの親子がいたりして和ませてはもらえました

そして、けっこうりっぱな遊具があり、

日曜だったのにほとんど貸し切りで遊ばせてもらいました

      親水西公園1