芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

grace grazia

日曜日にライフガーデン潮芦屋にある、

grace grazia というパン屋さんでランチしました

      芦屋浜パン屋

暑い日でしたが、テラス席は陰になってて、風も吹いてきたので

意外と涼しかったです

           景色も最高!!

      テラス席

店内にも赤ちゃん連れの人がチラホラいましたが、

特にテラス席は気兼ねなく過ごせました

780円の恵みハンバーガープレートを注文。

      パン屋バーガー

思わず「どうやって食べんの!?」

といってしまうほどのボリューム!!

案の定、崩れてはしまいましたが、おいしかったです