芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

AquaCipresso

KINGを預けて、ママ友とランチに行ってきました

阪神芦屋駅近くのAquaCipressoというピザのお店。

      アクアちプレッソ2

外観から見た通り、店内はちょっと狭め。

おいしいと聞いていたピザは、29種類ありました。

決めきれなかったのでオススメを聞くと、

具がいっぱい入ってるカプリチョーザ、オルトラーナ、サンタルチア

などが人気で、

チーズ好きならクアトロフォルマッジとのこと。

写真はクアトロフォルマッジ。

      アクアチプレッソ1

薪窯で焼いているだけあって、どれもおいしかった〜

確かにクアトロフォルマッジ、オススメです!!

そしてピザだけでなく、パスタもおいしかったです!

ただ...

オーダーを考えているときや、

料理を運んで来る時など、ちょっと店員さんにせかされてる感じがしました。

そんな混んでもなかったのにな〜。

それだけ残念に思いました。

帰り道、行きに見かけたお菓子屋さんpetit bisouへ。

KINGを預かってくれたお母さんに、お土産買って帰りました。

      カップケーキ

店内にはかわいいカップケーキがいっぱい並んでました。

1個200円ぐらいのものが多く、

写真左のデコレーションされているものは300円と

小さいのにちょっとお高めかな...

味は普通においしかったし、見た目の華やかさはいいですね

この日は久々にKINGのいない時間を過ごしました。

いっしょにいたママ友は、みんなすごいのびのびと楽しんでる様子やったけど、

わたしはKINGのことが気になってちょっとソワソワ

KINGだけまだ1歳なってないってこともあるんかな〜。

預けても気にならなくなるまでまだもうちょっとかかりそう。