芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

妹たちよ

今日は妹たちに、間近に控えたわたしの誕生日を祝ってもらいました

わたしの大好きなアンリ・シャルパンティエのバースデーケーキ!!

      誕生日ケーキ

このケーキは事前に予約しないと買えないヤツです。

デザインがカレンダーになってて、

お誕生日のとこを赤い実(グロゼイユ)にしてくれる

というこだわりの一品!!

チョコレートスポンジの中にベリーのソースが入ってて、

甘すぎず、おいしいです

ちなみにアンリ・シャルパンティエは、芦屋に本店のある

フランス菓子のお店です。

フィナンシェもおいしくて大好きです

そしてプレゼント!!

大きめの箱で年甲斐もなく大喜び

      プレゼント

中身はティファール電気ケトル!!

T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス ホワイト 1.2L KO340170

新品価格
¥3,182から
(2013/6/11 23:35時点)

おじゃましたほとんどのおうちにあった電気ケトル

うちにはなくていつもヤカンをピーピー鳴らしてました

それを見かねた妹たちがプレゼントしてくれたというワケ。

なくても平気!!

と強がってたけどほんとは欲しかったんです。

大事にしよう

かわいぃ我が妹たちよ、ありがとう!!