読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

グランフロント大阪

周辺お出かけスポット

昨日、KINGを連れてグランフロント大阪へ行ってきました

      グランフロント

初めて来た〜!!

ベビーカーは現地で借りました。

お昼頃着いたので、まずは飲食店フロアへ。

このフロアは混み混みで、どこも並んでいました。

函太郎」という回転寿司のお店に入りました。

赤ちゃん用のイスも用意されていて、利用しやすい店でした!

回転寿司にしては味もおいしかったです

平日だったからか、飲食店以外は

あまり混んでませんでした。

でも授乳室は数が少なく、混んでました

多目的トイレでおむつ替えたりもしてみましたが、

引き出し式の寝台が大人用の大きさで

ちょっと替えずらかったです。

KINGの服は、GAPで見ました。

かわいくて安いからいぃですよね

てか女の子の服かわいぃ

ネットでもかわいいサイトがいっぱいありますね!

見るだけで心が癒されます

さんざん歩き回って帰って来て、

夜はサッカーの応援です!!

時間ギリギリでした

      サッカー応援

W杯出場が決定するかどうかの大事な試合!!

でも...

わたしとKINGは疲れて、

後半の途中で寝てしまいました...

W杯出場決定の瞬間を喜びたかった