芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

御前浜でバーベキュー

天気のよかった休日に、御前浜でバーベキューをしました!

夙川を下って、西側が香櫨園浜、東側が御前浜です。

御前浜は、ただでバーベキューのできる貴重なスポット!!

この日もわたしたちの他に3、4組バーベキューをしていました。

      香櫨園浜

ゴミ捨て場もあります。

ただし洗い場がないので、

水を持って行っておくことをオススメしておきます。

KINGにとっては初バーベキュー

食べられへんけどね

KINGはレジャーシートの上を動き回って遊んでいました。

お祝いでお友達からいただいた、

このくつを履かせて浜を歩かせたりもしました

          ↓↓↓

ベビーシューズ baby feet ベビーフィート ラバー底ソックス CASUAL (11.5cm, Casual-Navy(ネイビー))

新品価格
¥1,995から
(2013/5/29 21:23時点)

なんでもソックスとシューズのいいところを組み合わせた

トレーニングシューズとのこと。

生体力学研究に基づき作られた、安心設計。

底がゴム製で、滑らず安全です。

赤ちゃんが口にしても大丈夫な素材というところは安心です。

汚れても洗濯機で洗えるのも魅力!!

底に穴が開いていて通気性がいいです。

軟らかくて軽いから、履かせやすくていいですよ

えぇもんもらいました

伝い歩きする頃の赤ちゃんにオススメです!!