芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

春日公園

今日はお散歩で春日公園へ行ってきました

打出駅から北東へ徒歩10分ぐらいかな?

鳴尾御影線よりちょい北です。

わりと大きな公園で、2段階になっています。

上は小さめで、小さい子が遊べそうな遊具があります。

      春日公園2

滑り台も小さめ。

        春日公園3

下は広めのスペースがあるので、

ボール遊びをする大きめの子ども向け。

      春日公園1

滑り台も大きくて楽しそう

        春日公園4

KINGを抱っこして滑り台すべってきました。

もちろん両方とも!!

わたしも楽しかったけど、

KINGも楽しそうにしてたからよかった

ちなみに平日午後3時に行ったのですが、

ほぼ貸し切り状態でした。

わりと穴場なのかな?

また来よう