芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

オイシックス 3

以前ご紹介しました、安心安全な食品を宅配してくれる、

オイシックスのおためしセットを頼んでみました

カンブリア宮殿おためしセット」 2980円

 ・みつトマト 1パック

 ・アロマイタケ 1パック

 ・子大豆もやし 1袋

 ・はちみつパイナップル 1個

 ・有機栽培ほうれん草 1袋

 ・ベビーレタスミックス 1袋

 ・スナップえんどう 1袋

 ・たつやのにんじん 1袋

 ・じゃがいも(インカのめざめ) 1袋

 ・塩玉ねぎ 1袋

 ・たまご 1パック(6個)

 ・越前白山鶏モモ 300g

 ・飛騨高原ミルク 1000ml

 ・鈴鹿山麓ヨーグルト 70g×3個

 ・とろーり絹豆腐 80g×4パック

 ・釜揚げしらす 20g×2パック

 ・Vegeel 160g (プレゼントの野菜ジュース)

      オイシックス1

いくつかの商品が紹介された紙が同封されていて、

食べ方や保存方法が書いてありました。

      オイシックス2

まず気になっていた、みつトマトをそのままパクり。

フルーツまでとは思いませんでしたが、甘くておいしいトマトでした。

越前白山鶏モモは、塩こしょうだけして焼きました。

これも普通においしい。

ビーリーフは苦みがない。

驚いたのはアロマイタケ!!

とっても香りがよくておいしい!!

これを焼いた油をベビーリーフのドレッシング代わりにできるほどでした。

お豆腐もおいしくて、

しらすの塩分だけで十分なほどでした。

インカのめざめは、電子レンジで柔らかくした後、

バターで炒めて食べました。

      オイシックス4

甘みがあっておいしい!!

ほうれん草はおすすめレシピとして商品の紹介に書かれていた、

サラダにして食べました。

上に炒ったいりこと、

醤油とごま油を合わせたものをかけました。

スナップえんどうはおすすめレシピとは違いますが、茹でてのっけてみました。

      オイシックス3

ほうれん草は生でも苦みがなかったです。

スナップえんどうはこんなに甘いのを初めて食べました!!

たつやのにんじんは、皮をむかずに食べられるということに衝撃!!

甘みのあるにんじんでした。

わたしはもともと野菜が好きではないのですが、

おいしい野菜というものを食べてきてなかったんやろうなぁと

感じました。

KINGにはおいしい野菜を食べさせてあげたいな...。

おいしい食品、

安心安全な食品、

好きな日時に受け取れる、

買い物の手間が省ける、

育児中のご家庭にはオススメのポイントが満載です

おためしセットはお得なので、これだけでも頼んでみる価値ありですよ!!

      ↓↓↓