芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

幼なじみ

今日は午前中に体重と身長を計測しに保健センターへ。

最近背が伸びて、手の届く範囲が高くなってきたKINGくん

どれぐらい大きくなったかな...

9ヶ月を手前にして、体重は8040g、身長67.8㎝。

どちらも標準の範囲内でした

「標準」なんて気にせず、

元気に育ってくれていればそれでいいんですけどね

午後からは幼なじみ3人が遊びに来てくれました

10年以上会ってなかったけど、すぐにワイワイと話ができて楽しかった

さすが幼なじみ!!

でもKINGは、わたしが抱っこしてないとずっと泣いてた...

人見知り期終わったんちゃうんかいな〜??

4ヶ月の赤ちゃんも来てくれていて、

「KINGもこんなんやったなぁ〜」

とすでになつかしく感じました。