芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

母の日

昨日は母の日でしたね

いつも大変お世話になっている、

旦那のお母さんに晩ご飯を作りました。

実は元料理人で、得意のパスタを作りました

あさりと水菜のトマトパスタ。

付け合わせは、かぼちゃサラダです。

      母の日パスタ

喜んでもらえたみたいでよかった

毎日毎日晩ご飯を作らないといけないことに

わたしはすでに嫌気がさしているけど、

それを何十年も続けている全てのお母さんを尊敬です

自分が母になって初めての母の日。

子どもへの母の愛情がこんなにも深いもので、

子どもには計り知れない奉仕がこんなにもあることを実感。

将来、自分の子どもに感謝してもらえるような

いい母になるよう、がんばろう