芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

ル・シャトン

今日はKINGを連れてお友達の家へ遊びに行きました

手みやげにル・シャトンのケーキを持って行きました

ここのケーキの生クリームは、牛乳の味がしておいしいんです

バースデーケーキの予約をする時に、

写真や絵を持って行くと、

それをプレートに描いてくれるんです!!

好きなキャラクターの絵とかにすると子どもが喜びそうですよね

いずれKINGのバースデーケーキもお願いしようかな...

今日は小学生の時からのお友達が3人集まれたので、

とってもうれしかったです