芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

芦屋打出小槌郵便局

やっとKINGの預金口座を作りました!

とりあえずゆうちょで作ることにしました。

1番近所の郵便局ではなく、

ちょっと足を伸ばしてこんな縁起のいい郵便局へ!

      郵便局

芦屋打出小槌郵便局です

この前せのぶらでも紹介されてたんですよ〜!!

これでKINGのお金がガッポガッポと増えたらいいな

まずは児童手当を旦那に使われないように

こっちへ移動させなければっ

この他、金利のいいネットバンクでも口座を作って

少しでもお金を増やしてやりたいと思っています。

帰りがけに窓口で、学資保険の案内を受けました。

考えてはいたけど、まだ具体的にどこの保険にするか

決めてなかった...

早めに決めないと、月々の支払額が高くなってまう

急いで検討したいと思います!!