芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

育児ママメイク やさしさや 1

「女であることを忘れるな!」

わたしに対して、旦那がよく言うセリフです...

出産の時、立ち会わなかったのも、

わたしを女として見られなくなるからとのこと。

ずっとそう見てくれたらうれしいし、

その意識が大事なのは重々分かってるんですが...

育児で自分のことなんかにかまっていられないのも事実

すっぴんで、家用のメガネをかけておでかけ...

なんて日も多々ありました。

化粧するのもめんどくさいし、

また落とさなアカンのもめんどくさい...

化粧が子どもについてしまうのもイヤやしな〜。

そんなことを考えていた時、

いい商品を発見しました!!

素早くメイクできて、

お湯で落とせる!!

しかも肌にやさしいから、子どもに頬ずりもできる!!

大満足できそうな1品です

      ↓↓↓