芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

花見

土曜は花見日和でしたね

KINGと旦那と3人で

この辺では有名な夙川の桜を見に行ってきました。

まずは国道43号線より下流辺り。

この辺はわりとすいてるし、道幅も広いのでバギーでも余裕

      夙川下流

レジャーシートを敷いて

たこ焼きやらからあげやらを食べました

      たこやきと桜

KINGはレジャーシートの上をハイハイしまくっていました。

そして阪急夙川駅より上流辺り。

この辺りは毎年混み混みやし、道幅も狭いんです。

この写真の込み具合はまだましな方。

             ↓↓↓

      夙川上流2

バギーで行くのはやめようと言ったのに

「やっぱこの辺来ないとあかんやろ〜!」

と旦那が強行突破

後ろから

「すいませ〜ん。」

とわたし...

まぁ確かに桜はキレイなんですけどね。

      夙川上流1

日曜は曇っていたし、旦那が仕事だったけど、

KINGと2人で散歩がてらのんびり花見

JR芦屋駅南側のさくら通りです。

Cafeも何軒かあって、お気に入りの芦屋の景色

      さくら通り

どこもかしこも桜がキレイで癒された土日でした

KINGはまだキレイとか分かってへんやろうけど、

何かしらの心の刺激になってたらいいな〜