芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

マザーズの面談

ハローワーク西宮でマザーズの面談をしに行ってきました

これは、子どものいるお母さんの職業相談です。

仕事探しと保育園探しをどのように進めていったらいいか

分からなかったので、面談を希望しました。

けっきょくのところ、両方が同時に決まるのが

1番の理想なんですよね...

でもいい条件の仕事がタイミングよくあって、

同じタイミングで保育園の空きがあるなんてこと

なかなか難しいですよね

まぁでもやれるだけのことやってみるしかない!

KINGのために、お母さんがんばるよ〜