芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

持ち運べるベビーチェア

旦那のご家族といっしょに、門戸厄神にある「きときと」という

お魚料理の店へ行ってきました

      きときと

旦那がお酒を飲む予定で、

わたしには大事な車を、慣れない道で運転させるのもイヤなようで、

電車で行きました。

わりと大きいバギーやから行けるかな...

と少し心配しながら出発

      バギー

車イスが行けるところはバギーも行けますもんね。

意外とスイスイ

ただ...

行く前から心配していたんですが、

阪急宝塚線が混み混みで、

若干の迷惑になったんちゃうかな〜と感じました

まぁでもKINGもめずらしいぐらいおとなしくしてくれていたので

だいたいすんなり行けました

事前に店を予約していたので、

座敷の席を用意していただいてました。

最近お友達にいただいた、

持ち運んで使えるベビーチェアをセッティング。

NewYork・Baby キャンピングホルダー5点式 58808

新品価格
¥2,725から
(2013/3/24 05:59時点)

不安定ちゃうかと心配していましたが、

意外と安定していて、

KINGを座らせても安心でした

持ち運ぶにはちょっと大きいので、

持って行くときは

バギーか車で持ち運んだ方が良さそうですが、

これからはイスの心配なしに外食ができそうです

お刺身やらいろいろお料理おいしかった〜!!

      きときと刺身