芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

ベビーチェア

朝、KINGをイスに座らせて、ちょっと後ろを向いていたところ...

      バタッ

まさかと思って振り返ったら

フローリングに仰向けになってびっくりした顔のKING。

それを見てびっくりのわたし

「わぁ〜!」

というわたしの声と同時に泣き出したKING。

ごめんよ〜!!KING!!

つかまり立ちしだしたあんたを

ベルトもせずにイスに座らせて目を離した

お母さんが悪いです...

ちょっとのスキが生む事故というのを実感した1日でした

でも、そのイス自体はすんごくよくて気に入ってるんです

一見固そうに見える座席部分は

クッション性があって柔らか。

布じゃないので水拭きができ、清潔

座席、テーブル共に取り外しもできるので洗いやすい。

重ためなので子どもが暴れても倒れません!!

(場所を取らない折りたたみのものと迷いましたが、

 軽くて倒れやすいのでやめたんです。)

50kgまで大丈夫だから長く使えます

シンプルデザインでお部屋にも合いやすい。

色も何色かあります。

ちなみにベルトもちゃ〜んとついてるので、

ベルトさえすれば子どもが落ちる心配はないです...

nuna ハイチェア5点式 ブラック 25908

新品価格
¥29,800から
(2013/3/22 20:32時点)

わたしの大好きなhugmeの芦屋店に

実物が置いてありますので、

お近くの方はぜひ見てみてください!!