芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

クワンチャイ

昨日、お友達1歳のバースディパーティーに行ってきました

今回は

      クワンチャイ

という、タイ料理のお店にランチのデリバリーを頼みました。

スープ、サラダ付きのランチ弁当をそれぞれ注文。

1000円からあり、2000円以上でデリバリー可能。

配達料は取られませんでした。

みんなおいしかったと大満足

サラダはわりとパクチーが効いてました。

タイ料理のデリバリーなんてめずらしいですよね?

気軽に外食できないので、

デリバリーやお持ち帰りが開拓できるとうれしい

また次回は違うお店に頼んでみよう!!