芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

バレンタインのやりがい

昨日はバレンタインデーでしたね

ホワイトデーにお返しがないという理由で、

旦那には毎年チョコをあげていなかったのですが、

今年は自分が稼いでいない罪悪感もあり、

何か作ろうと思っていました。

でもKINGがいるのであんまり手の込んだことはできないし、

節約もしたい...

というわけで、パウンドケーキを焼くことにしました

夜、仕事から帰って来た旦那に出して、いっしょにお茶。

      チョコパウンド

クルミ入りチョコパウンドケーキです

でも何の反応もない...

...バレンタインだから作ったって気付いてないな。

後で聞いてみたら思った通りでした

わたし普段、お菓子なんてあんまり作んないのにですよ??

まぁ自分も食べたかったし、いいか

来年はどうしてやろうかな...