芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

人見知り期?

おとといはKINGの予防接種をしに、

いつも行っている京極小児科クリニックへ。

京極さん

でも院長先生が急病でお休みでした...。

院長先生も人だもんね。お大事に

予防接種のスケジュール的にも急ぎではなかったので、

来週あたり、また行ってみることにします。

昨日はわたしの子宮頸がん検診をしに、

KINGを出産した渡辺産婦人科へ。

渡辺さん

芦屋市から検診無料のチケットをもらっていたんです

クーポン

また変なキャラクターの絵入ってるし

久しぶりに先生や看護師さんに再会。

KINGは髪が立っていて、モヒカンみたいになっています。

      モヒカン

それを見て先生が

「うちの子もたってるんですよ〜!もうちょっと幅が広いけどね。」

と言ってご自分の携帯電話の写メールを見せてくださいました

確かに幅が広くて、KINGよりいっぱい立ってる!!

...負けた

KINGは人見知り期なのか、看護師さんにだっこしてもらう度に泣いていた

一時的なものなのかな...

お母さんのわたしとしてはそれがとっても愛おしいですが、

お父さんみたいに誰とでも話せるような人見知り知らずになってほしいな