芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

不覚!!

最近ノロウイルスが流行っているようですね。

うちのKINGにもうつらないように、

わたしたち大人が手洗いうがいを心がけなければ!!

そうやって子どものことは気にしていたのですが、

自分がちょっと油断して、

暖房を節約して、少し寒い思いをしてしまったところ...

おとといの夕方あたりから

なんかおなかが気持ち悪いと思っていたら

昨日、熱が出てしまいましたぁ

KINGにうつらないか気になるし、

しんどいのにお世話してあげなアカンし、

気持ち悪いけどなんか口に入れなおっぱいが出なくなってしまうしで

ちょっと大変な1日を過ごしました

乳腺炎になってもっと大変な思いをしたっていう話を

お友だちから聞いたこともあるので、

わたしなんかましな方ですね...

自分が元気でいることも、子どもにとっても大事なことなんだと

身をもって感じました。

みなさんも風邪にはお気をつけくださいね