芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

☆ママになりました☆

前回のブログ更新からずいぶん間があいてしまいました

 

実は...

 

 

8月20日に無事、我が子を出産いたしました!!

 

 

その後、初めての育児でなかなかパソコンの前に

座る機会なく、今に至ってしまいました

 

 

しかし!!

 

 

今後も、わたしの妊娠・出産経験をみなさんに発信して

いきたいと思っています。

このブログを見ていただいた方の何かの参考に、

少しでもなれば幸いです

 

また、見ていただいた方どなたでも、

お気軽にコメントください

お友だちができたらいいなと思っています。

 

ぜひぜひよろしくお願いしま〜す!!