芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

☆祝☆ 妊娠

流産してから約1年...

やっと赤ちゃん解禁となりました

でもチャレンジして2、3ヶ月はできない日々が続きました...

早く次が欲しいと焦っていたわたしは、

生理が来るたびに

「何で!?」

「何で!?」

とショックを受けました。

めんどくさがりなわたしがとうとう基礎体温なんてものをつけだし、

1ヶ月してやっと生理がこなくなりました。

やっと次が妊娠できた!

ここまでとても長い道のりだったような気がしました。

とうとうここまでたどり着いた!!

やった〜

でもこんなにできない、できないと感じていましたが、

後から聞くと、世の中にはもっともっとできない期間があって、

悩んでいる方々がたくさんいることを知りました。

わたしはよっぽど幸せな方でした。

もし今、不妊に悩んでいる方がいましたら、こんなものを見つけましたので、

見てみてください!

お役に立つといいのですが...

        ↓↓↓