芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

はじめまして☆

今回初のマタニティライフを送っており、ただいま8ヶ月目です。

先日会社を退職し、しばらくの専業主婦生活に入りました。

妊娠してから分からないことだらけで、

ボヤっとしてて取りこぼしている情報がいっぱいあるような気がします。

これも情報化社会たる所以なのでしょうか

「自分で調べなければならない」という状況にあたり、

先輩方のブログにはすごく助けられてきました。

でも妊娠しているという状況にはだいぶ個人差があります。

そこで、わたしの状況も一つの情報としてみなさんに提供することで、

みなさんのマタニティライフを少しでも充実した、

楽しいものにできたらなぁという思いを込めてこのブログを作りました。

どうせなら楽しい方がいいですよね

それではこれからよろしくお願いします